SSブログ

きみどりパールブーム萌え【師匠アトリエ】 [師匠アトリエ]

師匠アトリエ日。

2週目、3週目はお教室も集中のため、何度かくじけそうになるけれど、
もう師匠んとこに行くのは癒し&師匠いじりが趣味(!!)の私にとって
大切な大切な時間なので切り取れないのです。

いつものメンバーとあーだこうだ雑談しつつ、ネックレスと指輪を
仕上げました。遅くまですみませんでした。
でも今日は上手に出来て嬉しかったです。

長いこと?やってると、どうしてもダラダラしてしまいがち・・・時間に対しても、
作品自体に対しても。
しっかりしないといけない。
そう思う繰り返しです。
それはもう自分がイヤになり、気も滅入るほど。
でも「他人と過去は変えられない。変えられるのは自分と未来だけ」という
言葉を胸に(なんとなくフシが似ている・・・「イカは俺の前で墨を吐かない・・・」)
毎日毎日積み上げて、とぼとぼ行くしかありません。
頑張ろう。時々友達と立ち話しながら。


ここんとこ「きみどり」と「パール」がブームな私。
どうしても買ってしまう。最近吉祥寺で買った、豆みたいなビーズ。
うう、カワイイすりすり。よく見ると、ちょっとマーブル風でもあり。
あとはパール。昔からとにかく気になる。
何するわけでなく、小瓶にいっぱい集めてます(何かしなさいって!!)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。