SSブログ

GW終了!リハビリ期間突入? [その他の趣味・日常]

昨日は「クラフトフェスタ」にさいたまスーパーアリーナに行って参りました。
今年は仕事の都合で週末のビッグサイトに行けないのでせめてもの・・・。
ヴォーグ学園が主催な感じ・・・編み物、押し花、キルトがたくさん展示されていました。
販売ブースも少し。(キルト、きゃっすぃのは2点だけ・・・しかしあの針目・・・スゴイ)

最近広瀬貴公子に追いつけ追い越せの嶋田貴公子のトークショーなどありました。
(元祖貴公子広瀬さんは、革で携帯ケースを作っておりました・・・おお、お前もか。
私と同じ体験荒らしなのか。←失礼 でも会場内でつい目があって、
思わず「こんにちわ!」なんて。「あら、こんにちわ!」と即答。
有名人ってどう挨拶したらよいものか、いつも迷いますが、目があった途端にあちらから。
この人もいつ見ても気持ちのいい?方です

ワークショップでは、「菊地しほ」さんのブースに思わず参加・・・いつも友人Yから
呪文のように彼女の仕事っぷりは聞かされているので、
初めて会った気がいたしませんでした
ついつい気軽におしゃべりなど。
(娘が「かーちゃん、なにしてんの!クロッシェはやめちゃったの!!」と
怒鳴り込んできて困った・・・このバカ娘が・・・しほさんは棒針編みと
リネンやコットンをコラボされてる作家さんです)
しほさんも人当たりもよく、さすがテレビやお教室などで活躍されている方だなあ、と思いました。
ティッシュケース、作りました。(後日写真UPしますね。今水通し中)

どんだけミーハーだよ!!本部講師だろ!
(顔小さい・・・)

   
ほっておくと寝てばかりいるダンナのために、
今年のGWは旅行を計画。
ユニバーサルスタジオと大阪観光、行ってきました。
まあそれなりに混んでたけど楽しかった!!
ひさびさの旅行って感じ。まるで知らないとこだからだな。
旅の良さを思い出しました。
次回はもちろん一人旅・・・(ああ、大変でした)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

卒業証書授与初めての応用 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。