SSブログ

ありがとう [自宅レッスン]

夏休みを挟んだので、久しぶりのじたクロッシェ。
皆さん、お元気でしたか~。

応用コースの二人は、ついにえびコードのY字ネックレス(別名なおこネックレス)に
挑戦!!
クロッシェはエレガントだけじゃないんだよ、という分岐点にもなった、このネックレスです。
もう、少しの説明で編み進むことが出来るようになったんですね~。感動。

なんか怖い・・・けど。

そしてお教室終了後、二人からきむらにプレゼントが

バッグの中にそりゃ~もう、いろいろの詰め合わせ♪でした!
ウレシイ!!

これからもよろしくお願いします!

何ヶ月ぶりかの移籍組、M田さんも参加していました。
ゆっくり、丁寧に、ですよ~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。