SSブログ

習うより慣れろ(でも習ってね) [ビーズステッチ]

ステッチの大体験会、3回目。後は通常講座の中で徐々に組を残すのみです。
クロッシェの時と違い、波はゆっくりと。
皆さん、ビーズから流れてらっしゃる。
クロッシェの時は、ビーズと編み物とから、いらっしゃいました。

やはり、針の目に糸を通すのが恐怖なんでしょうね。
わかります。
あの細い針。そしてそこに糸。恐怖だ。
でも、人間とは慣れる動物。大丈夫。
きむらも最初はなめたり切ったりと大騒ぎでございました。

今日みたいにお手伝いしたいのは山々ですが、
お家にきむらはおりません。
家でやる時にここがネックにならないように。
ゆっくり、慣れていきましょう。

皆さん、ご自分のペースでね。貴婦人のアクセサリー、なんですから。


おおっ!!サニサイがポスターに???違いました。
箱根彫刻の森美術館のポスター。
「サニーサイドアップ」は目玉焼きです。
ちなみにナカ~タの広報的事務所もサニーサイドアップ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。