SSブログ

メリークリスマス!!【アトリエおだきゅうクリスマス講座】 [ビーズステッチ]

お待たせしました!
アトリエおだきゅう恒例一枚の写真・・・じゃない、クリスマスワンディレッスン。

今回、きむらはステッチで参加させていただきました。
とてもカンタンで、カワイイ、ビーズボールのラリエッタです♪

参加いただいた8名様のうち、定刻に席を立った方は・・・・ゼロ!!(爆)
次のステッチレッスン(=安藤先生に引継ぎ)の1時半まで集中された方・・・2名!!
ありがとうございます!

楽しいです、ステッチ!!時間なんて関係ないです!!

午後のレッスン、皆様に安藤をご紹介しつつ、きむらはフェードアウト。
アトリエスタッフの方々と談笑・・・ってもうこんな時間じゃん!!
と、慌てて和泉多摩川を後にしました。

とても楽しい一日でした。ありがとうございました♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

濃い!来い!きむらの歩く道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。