SSブログ

パワフル [自宅レッスン]

今日はレッスン4の女、マダムI(野際陽子)がいらっしゃいました。
1ヶ月に1回で、ちょっとお休みが続いたこともあり、
今日は体験でも使ったラリエッタでリハビリ作業。

マダムは大ぶりのネックレスがイメージなんだけど、
まあ夏だし、間違いなくターコイズが似合うので、ブルーを基調に石をセットさせていただきました。

最近ちょっと元気なし子の私は、人生の先輩に「落ち込んだ時の対処方は?」と聞いてみました。
お友達と会ったり・・・買い物かしら!で、次の月明細が来てまた落ち込むのよねぇ、
と楽しそうに笑っている姿に元気をいただいたきむらでありました。
(なんとメイキャップアーティストの資格もお持ちらしい。すげー。でも納得だ)

元気がない時どうするか。こういう元気のある人と会うのも一考。
なんかマダムにレッスンして、少し元気になりましたとさ。
へー。

チョコレートでしょ~アイスでしょ~?
これは自分用に編みました。カワイー♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日本ホビーショーがすきだ!印象 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。