SSブログ

いつでもどこでも [手仕事ネタ]

こんにちは。元気が出ないのでNEWSの新曲に頼りっきりのきむらです。

今日はレシピを今日こそPCで描くんだ!と決心しましたが・・・挫折。
午前中いっぱい結局ワードにたまった文書を整理して過ごしました。まあ、それも無意味じゃないよね。
(手で書く、手で!!)

締めにまたNEWS・・・とふらふらキーを操作しておりましたら。
GReeeeNの愛唄って盗作疑惑があったの。へー。
聴き比べてみました・・・まあ、・・・ね。
両方ともいい曲だし、いいんじゃん。
どこでも盗った盗られたですな。

人生ってなんだろう・・・と大きなこと考えてます。
たかがNEWSの曲からえらく広がった午前中。でもやったことはミクロ以下。
月曜日です。仕方ないです。
いよいよ11月です。皆さん頑張っていきましょー♪


下の本。大好きなんです、「くまさん」シリーズ。これは「ゆうびんやのくまさん」。何故か泣いてしまう。
イラスト、すべてがイギリスにいた瞬間を思い出させます。まんま。
コサージュに、フリンジつけました。あとパールのとこにひと工夫。
12月のモンパスレッスンで体験できる予定です。(詳細別途)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。