SSブログ

週末 [その他の趣味・日常]

赤レンガに行きたかった・・・しかし。
来週のスケジュールを考えると、動けなかったのでした。(涙)
結局、子供と過ごす週末に。

近所の空き地で、地元青年会主催のやきいも祭り。
全身たき火臭。
でも、このニオイは冬の匂い。

で、これだよ。もう1枚でいい、って感じ。
グラパラリーフ


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

rokomoko

ご無沙汰してます。私も赤レンガ行きたかったです…モンパスの12月のコサージュも行きたかった…
そして年末にかけて、また目の回るような忙しさになります
1月のモンパスのには行きたい…と思っております
忙しいわりには「SP」「働きマン」あと、自分でも意外な「歌姫」見続けております(^^ゞ
by rokomoko (2007-12-10 18:29) 

kimu

こんにちは!お元気ですか。
お時間のある時に、是非いらっしゃってくださいね!>モンパス
今季「SP」のみ。見てます。岡田くんの顔ばっか見てるので、ストーリーが頭に入りません。っていうか、消音でもいいかも(笑)。
背がね、背が。岡田くん。
あと、女の人、真木よう子さん。好きです。胸が相当大きくて憧れます。
by kimu (2007-12-12 09:20) 

kimu

西尾さん、niceありがとうございます。
by kimu (2007-12-12 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

教授との集い懐かしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。