SSブログ

イーストウィックの魔女たち [自宅レッスン]

昨日は自宅レッスン。同年代のかしましい私達。
先月、ハワイアンK地がカードをみてくれるというお約束でしたので、
レッスン終了後いそいそと運命をよんでいただく天然K林と私。
おもしろーい。ふふふ。
これからハダカになるらしい。
イケイケらしい。
占いというか、それ系のモノは、指針となりうるのだと思う。
「当たった」「はずれた」ではなく、心構えになる。
私はここ何年か『大きなコトへの準備期間』と言われることが多く、
聞くたびにおお、そうか!と気を引き締めているのだが・・・長いな(笑)。
::::
話題は、タロット、子育て、嫁姑問題、TDL25周年などなど。

080312_0824~01.jpg
思いついて編んでいました。クロスモチーフ。
ほどよいしなやかさと丈夫さ。
えー、長編みを続けて両面に編んで、最後はいでます。
サークルモチーフは見本で、他のロングネックレスにつけようと思ってました。
でもなんか・・・こっちの方がしっくりくるかな。
石はMOPとチェコの丸玉。クロスにはスワロ50個くらい。
でも、これはこの色しか家になかったので使ったって感じです。
私ならもっと濃い色かな。
えびコードを20㎝づつ編んで、かなりのロングですが、いいです。
モチーフがもう少し落ち着くようにすること。(くるくるするので)
はぎの部分に石を入れるかどうするかを決めること。(もっと丈夫に)
など。
キット向けではないような・・・でも作ってみたい!という人はメールください。
ほんとのメモ書き(笑)ですけど、お譲りします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

新キャラ発表頭から湯気のでる体験 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。