SSブログ

給食が、キター! [純銀クロッシェ]

ああ、今日から給食スタート(=5時間授業)。うれしい。
学校嫌い、遊んでいたいバカ娘は、朝からマンガを読みつつ、どなられつつ、
出掛けに、「靴がきつい!!」だの「ドロがついてる!!」だの、
本人の頭の中で思いつく限りの悪態をついて学校へ向かいました。
地獄じゃのう、娘よ。
苦あれば楽ありじゃ。

そうです、いよいよ明日、「20世紀少年」デー♪
ああ、楽しみだ楽しみだ。
おちさんがブログで「マンガ読んでない人にわかるんだろうか」と言っていた・・・
オタクの映画だからそれでいいと思うわ。
マンガ見て、心待ちにしていた人たちが行くのよ。
(だから早く読むのよ!借りて!)

贅沢な60億。

さて、今年もクリスマスを目標に突っ走る後半戦が参りました。
ますます規模を縮小するサニサイですが、あせらず落ち着いていきたいと思うのです。
コツコツ。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

のえ

「20世紀少年」ついに、ですねー!
私も全巻持ってますよ。好き過ぎて、22巻なんて2冊持ってます!(ウソ。単に間違えて2回買ってしまいました。とほほ。)

エキストラご出演なんて、うらやましい〜〜〜!2章が楽しみですね。

映画のHP見ては、配役にテンション上がってました。
近いうちに観に行きたいです。
あと、DMCも行かねば・・・。
by のえ (2008-09-02 19:32) 

kimu

たくさん欲しいみたいですよ、エキストラ。
また募集してますよ、のえさんも是非。

友達がDMC観てきました。
松山ケンイチ、サイコー!だそうです。ふふ。
by kimu (2008-09-03 08:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。