SSブログ

10月のモンパスレッスン [外部レッスン]

mon10.jpg
コアなファンが多い(←って誰が言ってるんだろう?)吉祥寺サロンのレッスン。
10月の作品は「秋のチャームブレスレット」です。
小さなぶどうのチャームを編むのですが、それだけじゃ物足りないので

ブレスレット本体はあの!
えびコード編みで

(声が大きい!)

えびコードは、往年(!!)のクロッシェーたちがテキストの最終ページを見てはため息をついたという
伝説の編み方。
いや、別に編み物業界に普通に存在する編み方ですが、純銀線で編むとその美しさは格別です。
それだけでいいくらい。ぶどう編まなくてもいいくらい。(えっ!?)
とにかく、そんな大それた編み方を、2時間レッスンでお教えするっていうんですから。
これは是非。
ぶどうについてるチャームは、エル・ミューゼさんの輸入パーツです。
今回、パーツの関係で4名さま限定です。
お申し込みはサロン・ド・モンパスタンに直接どうぞ。

IMG_1080.jpg
サロン・ド・モンパスタン
http://salon-mpt/

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。