SSブログ

3月8日のマーケット追記 [キット販売]

あとは本番までカメラをいじる時間がないので
今日まとめてご紹介。

mon0308.1.jpg

キットをたくさん出す予定です。
これはいつだかのお正月にモンパスでやった講習作品です。
えんえんとシンプルな細編みで、ちょっとたいくつになるかもですので、
今回はぎゅっとまとめてブレスレットにします。春だしね。
このイメージが小ぶりになったとお考えいただいて。
パーツは出来上がったものを入れておきます。

mon0308.4.jpg
お蔵入りしていたこのチョーカーも出します。
編み図を「説明」するのが難しくて・・・
でもちょっとレシピに対する考え方も改めましたのでどうかしら、と。
かぎ針編みが全く初めての方はくじけると思いますので、
かぎ針編み経験者の方向けです。
編地部分は約18センチ。
首にぴったり巻きつければ、これからの季節に目を引くアクセサリーになると思います。
繰り返しますが、
編み方は難しくないです。
私が編み図を説明するのが難しかったのです。←加齢による理解力の低下

mon0308.2.jpg
カンタンブレスとピアスのキットも。
2000円→(20%OFF)1600円で。
レシピを持って、そのままヨドバシカメラ吉祥寺の上の貴和さんに寄って、
色違いでビーズを買ってたくさん作る、のがオススメコース。笑



■■サニサイのキットは、基本、初心者の方でも根性で取り組めて、
  編み物を知っている人なら完成できるレベルのものです。
■■すべてのキットが純銀線込みです。
■■吉祥寺にはユザワヤさんもありますので、
  かぎ針だって揃います。
  まずまちがいなく、おうちに帰ってすぐ楽しむことが出来ます。
■■是非この機会に「純銀クロッシェってなんだろう?」を解決してくださいね。
■■そうそう、シルバーの変色ももう怖くないですよ!ひみつはこちらをご覧くださいね。
  詳しいケア方法は、レシピと一緒におつけしています。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3月の講習日程水面下で進行中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。