SSブログ

卒業本当におめでとう [自宅レッスン]

ハワイアンK地、無事修了いたしました・・・

長い・・・2006年からって。

SN3F0210.jpg

手仕事の鬼ですから、
クロッシェも新しくテクニックのひとつとして
生かされていくのでしょう。

皆さん、認定申請希望の方は2年が限度ですよ。

自宅マダムズ。
Y倉さん白内障の術後ということで、
レッスン5のシルバーとホワイトは目につらい。

それでもここにいるだけで幸せなんです、なんて夢見たいなこと言ってます。
なので作っていただきました。

11103330_th.jpg

現在大丸のビーズ展で奮闘中であろう、堤せんせのキットです。
先日はK林さんがさくさくと完成させておりました。
目のつらいY倉さん、大感激で作っていましたよ。
このネックレス、思ったより簡単ですが、完成度が高く、大満足なんです。
是非皆さんもチェックしてみてくださいね~
http://ameblo.jp/bijouxdechiko/

マダムたち、ランチに萬金に行ったはず・・・
どうだったかなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まだ7割ってATMの呪い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。