SSブログ

KKKがBBBであとAAAがきたら [自宅レッスン]

K林さんが、「私はこう思う!!」と力説するが、
K橋さんとKむらは「だからなに??」・・・そう、B型だけのレッスンて。

火が苦手な(クロッシェーにとって致命的)K林さんのために、
110本のTピンを作る内職講師。
そして丸める。
細かい作業は好きです。

K橋さん、本当に素晴らしい。
今日は自主トレで編んできた細編みを見せていただいた。
はじめてさんにありがちな、ふっくら感ゼロの細編み。
まあ、ここから精進していただくので・・・と指導を始めたが、
あっという間にふわりと空間のある細編みになった。
ほー!
最近のマダム国立ズたちもそうだが、本当に上手だ。
最初細編みで七転八倒した私には本当にうらやましい。
講師の腕か??と言いたいところだが、
多分クロッシェを楽しんでいらっしゃることも大きい。
前向きな姿勢がそうさせるのね。
いや、私も確かに最初から前向きまっしぐらだったのに・・・
要は理解力とか、器用さ、とかでしょうかね。orz

K橋さん、週末なんとかもつといいですね。
K林さん、アイデア実現まであと少しです!

クロッシェは本当に楽しいなぁ。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

汚い「珊瑚の島で千鳥足」銀色夏生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。