SSブログ

マダムだって悩んでる [自宅レッスン]

(こういうタイトルにするとやたらアクセスが増えるんだよな~苦)

撮った方がいい??いいですよねー!!
今日のマダム野際とマダム草笛(草笛光子に似てるかなと・・・。
でもあんなに意地悪顔ではない)のアクセサリーとお洋服。
ウン百万の指輪見せてもらいましたよ!恐ろしい!!
次回は撮らせてもらおう・・・頭の先から足の先まで・・・・
というか、いつも釘付けなんだよ~すごいステキなんですもん。

マダムたちと長門裕之のわざとらしさや、男子の視野の狭さなどについて議論。
そして萬金餃子の美味しさのご報告を受ける・・・餃子食べたらそりゃビールも飲むさぁ!

ああ、女子はいいなぁ。
たくさんお話したレッスンでした。たまにはいいよね。

mon0409.jpgそれでもサクサクっと完成。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふとあいたのでついに完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。