SSブログ

ユニ隠し [外部レッスン]

今日は「クロッシェ同好会(仮)」の今月2回目。
お教室展の詳細を渡すも12名分!まさに同好会(笑)。
それがさー、皆20代とかだよう!
まだまだいけるかなー、「純銀」クロッシェ。
最近ビーズクロッシェと本当に間違えちゃって、新刊でたかと思って買ってしまった生徒さんも(爆)。

こちらはですね、銀の糸を編むんですよ。
ビーズも大きいし、落ち着いて編めます。→ビーズクロッシェ鬼門のきむら

SN3F0263.jpg
お店みたいに並べて撮ろう!とカワイイお嬢様たち。
入社2年目とかですよ!
ステキだー!若いって素晴らしいよ!!(肌の色艶も違うでしょ)
お教室展の時もそんな風にたくさん並ぶのね[ぴかぴか(新しい)]嬉しいなあ。

SN3F0264.jpg
この、パールのロングネックレスも毎回いろいろ石を変え・・・・
今日の方は水晶のさざれを入れたので、ますます夏らしく、
透明度の高いネックレスに仕上がりました。
ふゆのネックレスは名作だ。なかなか。

細編みは、なるべく次回空けずに来られるといいですね。
でも多分、ネックレスの方が編みやすいと思います。
お疲れ様でございました。

----------------------------------

今日は男性からの電話を2回受ける。
両人とも、ものすごくいい人たちで。
ありがたいなぁ。
よくされると、こっちもなんとか返してあげよう、と思うよね。

----------------------------------

タイトルの「ユニ隠し」って、ユニクロと悟られないように
いろいろ手を加えることらしい。
私は別に悟られてもいいユニクロッシェーだが、
いろいろ手を加えてます。
今日着てた赤のギンガムと、ジーンズはユニクロ。ユニ見せ。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。