SSブログ

ついに5人!! [自宅レッスン]

今日は体験のKさん(あああっ!またKか!)を含め4人と私。
全員B型・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

恐ろしい。

けど楽しい。

体験Kさんはご近所さん。
やっと下のお子が幼稚園に入り、念願のクロッシェデビューです。
こちらのブログの愛読者でもあり、
なんときむらのデビュー当時の作品、レッスン2引き抜き編みのピアスを
いまだ握り締め、この日を待っていたそうな。
ああ、ありがたやありがたや。
子育て中の主婦に、このご時世に、痛い出費ではありますが、
必ずや受講料以上のレッスンに。
7月も楽しみにお待ちしております。
体験のくさり編みネックレス、とてもキレイに完成しました♪

K林さん、両足に負傷。そして縫ったそうな。
なんでか・・・加齢のなせるワザでしょう。
そしていつまでも輝き続けるオトメ心のなせるワザ・・・・・
今日は放置で一生懸命仕上げやなんやかんや。
えびちゃん、できれば完成させてお持ちください。
教室展も楽しみッス。DVDありがとね。

Y中さん。
素晴らしい仕上がりにうっとりでした。
お洋服のトルコブルーにとってもよく似合ってた、細編みネックレス。
そつなく編み上げるのです。
後で一番に届いた携帯メール。
楽しくってよかった!次回はもっと楽しいことでしょう。

K橋さん、長々とお疲れ様でした。
いぶしたレッスン4のよね編みブレス、本当に美しかったです。
やはり、「かぎ針編みをやったことのないひとは上達する」のです。
レッスン5のドームを一発でキメるなんてすごいんですよ。
ねー皆さん?
あとは噴火口が開かないように気をつけて。
次の難関はイヤリング台への留めつけです。ネー皆さん。

K林さんが持ってきた、くまくん。
SN3B0002.jpg
うちのみどりちゃんにボーイフレンドが出来ました

□□サニサイでは、愉快な仲間たちをいつでも募集中です。
  かぎ針編みをやったことがない方でも必ず編めるようになりますし、
  そういう方の方が上手になります。
  もちろん、かぎ針経験者の方も、新しい糸に四苦八苦、とても楽しいです。

  お教室は、技術を学んだり、ステキな作品をつくることはもちろんですが、
  クロッシェを愛する仲間と、同じ時間を共有することも出来るのです。

  何かをお探しのアナタ。是非体験レッスンにお越しください。
  B型以外の血液型の人でも入会できますのでご安心を

------------------------------------

先日のブログの続き。
思い出す出す、あとはブロウ・モンキーズも好きです。
今YouTube見たら、またあまりの古さにガクゼン(笑)。
でも曲はやっぱり好きです。
バンザイ、80’s!!

-------------------------------------

http://www.youtube.com/watch?v=FhP6zWuyjEI

なんか、埋め込みが出来なくなっちゃったのでURLを。
きむらのベタ映画シリーズ。
でも、こういう起承転結の映画って気分いいですよ、見終わって。
誰も彼もカッコイイの!!笑ってしまうほどの出来上がったキャラクター!!
今度、サニサイ生徒さんみんなで映画鑑賞会でも開こうかな~

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。