SSブログ

信じるか信じないかはあなた次第 [自宅レッスン]

楽しい仲間たち、K林さん、K橋さん、Y中さん。
ちょっと早めに到着のK林さんと中山美穂の相手役が西島クンでいいのか熱く議論。
よくない、ということで。
私は原作を読んでいませんが、後から来たK橋さんと「あの役が西島クン?あり得ない!!」と
意見の一致・・・とにかくセクスィなシーンがセクスィにならない俳優、西島秀俊。

今日のいぶし銀の女・K林さんの傑作。
SN3F0307.jpg
ちょっと白くなりすぎました・・・実物はもっともっと綺麗なゴールドです。
絶妙ないぶし加減です。
今日はレッスン5のドーム型のイヤリングをピアス台に変えて。
色がとっても良かったです~

Y中さんは今日も黙々とつまづくことなく完成。
SN3F0308.jpg
資生堂みたいな色合わせ・・・
細編みも引き抜き編みもカンペキです。
不安な気持ちになるきむら。

K橋さんは、認定後半戦スタート!宿題も多く、頑張ってます。
編み物やったことなかった彼女も、今やプロ級・・・
これは、日頃の練習の成果ですよ、皆さん。

----------------------------------

金スマの話しから「エルドラドの歌詞はすごいぞう!」という話になり、
UPを約束してましたので・・・
最近のは、ほんとに歌詞が・・・
ラスト、あがるかと思ったら下がる絶妙なメロディライン!
っていうか、この写真がイヤ(苦)


2月の武道館に行くよう!
---------------------------------

「読んでいるブログ」に『ミエルヒ撮影日記』を追加しました。
HTBのどうでしょう班が作るドラマです。安田くんが出る。
『歓喜の歌』もすっきりわかりやすくていいドラマでした。
こっちではいつごろ放送になるのか・・・北海道は年末のようです。

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 1

Katie(またはK林)

~そ~こにあるんだぜ~♪
  
 私のエルドラドはどこ???

<補足>
皆様、私は西島くんのファンです♪
決して西島くんが悪いわけではないのです。(中山美穂相手役)
たぶん、ちゃんと演じているんだろうな~観てみたら納得なのかな~
と思いますが、(でも映画館には行かない(^^;)
「誰だろう相手役」と思っていた矢先
芸能ニュースで西島くんが突如画面にでてきたので
心の準備ができていなかったのですよ。。。私も先生も。

まったくの不意打ちだったので
衝撃は台風18号並みなのです。

長々失礼しました。

先生、宿題の片耳分は昨夜仕上げましたよ~。
by Katie(またはK林) (2009-10-08 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
予習復習やってよかった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。