SSブログ

寒くて眠い [自宅レッスン]

今日は自宅。気の置けない生徒さんたちと。
ヘリンボンウィーブのブレスレットを作りました。
K桐さん、なんて上手にねじるのでしょう。
K橋さん、レッスン12まで完成!来月提出です・・・すごーい。
K林さん、ブレスレットをネックレスに変える予定。
西島くんは普通が貴重な俳優である、
0.4でもねじりすぎれば切れる、
など話す。

もうどーしても今日しかないので美容院に雨の中向かう。
担当のY本さんとインフルや子供の挨拶について意見交換・・・ってカタイな。
サニサイ展のDMお預かりしてもらうの巻。
よろしくお願いします。

雨の中また帰宅。
運動して寒くて家の中があったかくて、これはもう、寝てまうがなーーー!

夜はダンスなので、早くごはん作っておかなきゃ。
で、明日は授業参観ざんす。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。