SSブログ

ものづくり [自宅レッスン]

K林さんがハラをやられお休み、
K桐さんがインフルの影響でお休み、
K橋さんがイベント向けの作品の作り方などで相談にきた自宅レッスン。

K橋さんは、
ここのところめきめきです。
今日もとってもステキなすかしのパーツを作ってきていました。

私も作った作った。

純銀線ではやっぱり繊細すぎるので、
使う場所によってはAWで編む方がいいかも、とアドバイスしました


「純銀線で編まないと~」
「なにを作るにもかぎ針で編まないと~」

と身動きとれずで

私もやったやった。

こればっかりはアドバイスはできません。
K橋さんが自分で歩いてたどり着かないと。

純銀線が残るかもしれず
ワイヤー全般かもしれず
はたまた毛糸かもしれず

編むことは捨てるかもしれず

どんな形であれ、
自分で考えて形に出来る術を手に入れたわたしたちは
幸せです。

みなさん、K橋さんのすかしパーツ、イケてますよう!
サニサイ展に、ピアスかなんかでお目見えするはずです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
なんだか初「よいお年を」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。