SSブログ

つかわない色 [純銀クロッシェ]

Rさんからピアスをお願いされて、昨日届けてきました。
それがK林さんのネックレスとペアになるようなもの、ということ。
201003182049000.jpg
このネックレス、とってもよくRさんに似合ってて、
しかもこのグリーン使い。
私にはない色あわせだったので、すごく感動しました。

エメラルドのような。

で、作って。でも、余ってたので自分にも。
気になるんだよ~あるとね。いい色です。

SN3F0756.jpgグッピーみたい

Rさんにはもっと長くして、ネックレスと同じ色にいぶしましたが、
揺れてひかって、とってもキレイです。
クロッシェってさー、
写真が難しいんだよ!!!
どうすりゃいいの!!

ちゃんとした写真ではもうちょっと素敵に撮れましたが。

実物は1億万倍くらいキレイです

----------------------------

純銀クロッシェって、
見た目より着けた方が1億万倍くらいいいし、
写真より実際見た方が1億万倍くらいいいし。
ホント、難儀やなぁ。←努力とオーラが足りない私

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。