SSブログ

カズと山田勝己 [その他の趣味・日常]

とくばん3時間スペシャルも捨てがたかったが、
どうしても『プロフェッショナル』を見なきゃ!
だって今夜はカズ!
見ていて涙がこぼれたのだが、
この人、誰かに似てる・・・・・

そう、それは『SASUKE』の山田さん。
どこにも行けず、ただただそれしかないとやり続ける二人。
そっくり。
カズも「僕にはサッカーしかないんですよ」と言ってたし。

私は単なるルールすらよく知らないミーハーの日本代表ファンですが、
あのフランス、カズを選ばなかった岡ちゃんの采配を一生恨めしく思う。
人選は難しかったのだろう、勝負とはかくも非情なのだろうと思うが、
岡田さんはひとりの人間の人生を確かに変えてしまった。

あの落選がなかったら。
あの手袋がなかったら。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。