SSブログ

どれにしたかというと [その他の趣味・日常]

今日、17日は映画がいろいろ封切りでした。
ムスメと協議の結果、のだーめちゃんを観にいくことに。
私は実写版のだめの大ファンでして(アニメは見ません。漫画は大好き)、
ついつい入り込んでじわじわと涙しておりました。
でも、ゲージツに携わる人ってそうよね。
「もうこれ以上イイモノは出来ない!」と思い、そしてまた次を目指すんだ。

マンガで大好きだったシーンも出てきて、うっとり、ジーン。

いいなぁ、のだめちゃんと千秋くん。

で、映画館でちらしをたくさん取ってくる。
帰ってきてみたら。

SN3F0823.jpg

なして佐渡先生が高島礼子さん??????
(なんとなくわかるような気がしないでもないんだけどさ・・・・・・・)
このヤマトでいいのは堤真一が古代守ってとこだけだと思う。
怖いもの観たさ、って感じでぶるぶる。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
何をしてたかというと今日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。