SSブログ

後日談 [その他の趣味・日常]

おかげさまで運動会も無事終了。
毎年騎馬戦がとっても楽しみなきむらですが、
今回はイマイチだったわ。
もっとえびぞってもらわないと。

RIMG0651.JPGカワイイ!どの子も皆!!

多分皆さんそうだと思いますが、どの子供を見ても泣けてきます。

b8.JPG1年生。カワイイ!!

こちら、そんけいするrokomoco先生も運動会だったようです。
肉巻きおにぎりのレシピもありがとうございました(年寄りにも大好評!!)。
おかげさまでまっちゃいろのお弁当が出来ました。
2010-05-30T08_37_11-5e7ef.jpgほんの一部

b9.JPG
毎年、どうしても笑いながら走ってしまうムスメ。
とっても緊張するようで、体の動きが本当におかしい






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ウヲォキングちくちく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。