SSブログ

ほんとに少しづつ(涙) [純銀クロッシェ]

長女のエンジェル来日。(なんのこっちゃい)

宿題を見せて、あちこち改良を加え。
新しい宿題をいただき。
いろいろお話ししていくうちに、
どこをどうしたら
私にとって無理がないベストな状態かわかるのであります。

さ、宿題やんなきゃ。

昨日はPTAのワークショップでした。
http://www.cap-j.net/index.html
どんな時でも”講師”きむらが顔を出さずにいられないのですが、
今日のは良かったよ。
やっぱり例を出す、というのはわかりやすいのだ。
イヤなことはイヤ。
但し、それも本人がそう思わないとダメ。

純銀クロッシェ・ブレスレット・b4.jpg

色が違う・・・
もう夕方になっちゃったからね。
新百合に出します、大きな石もごろごろしない!ブレスレットとおそろいのピアス。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランチの会Bunkamura summer cra.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。