SSブログ

メルマガ発行しました [純銀クロッシェ]

イベントのお知らせとカフェレッスンのお知らせを掲載したメルマガを発行してきました。
今回は、新百合でお名前をいただいたお客様、
いままでにキットや完成品を購入いただきましたお客様にも送信させていただいております。

国立も、渋谷も、
いままで作りたくて作れなかったものを作って置きます。
見にきてくださーい。是非感想を聞きたいです!
国立は来週以降詳細はお知らせします。

早いのはメルマガですので、登録まだの方は左に登録フォームがあります。

どうぞよろしくお願いします。

今日はカメラの日です。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

rui

メルマガも大事ですよね!
なかなか出来ないと思って、やっていないだけで。
がんばらなくっちゃ〜〜体に気をつけてがんばってくださいね^^
by rui (2010-06-22 10:37) 

kimu

ありがとう、Ruiさんこそ!
すっごいステキなクッション!!ぎゅっとしたーい!
メルマガ・・・
続けないとね。とほほ。
by kimu (2010-06-23 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今夜はテレビの前ですはじまった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。