SSブログ

キャンディつながり [手仕事ネタ]

RIMG0257.JPG
用事をすませながら「きらめくビーズの世界展(日本橋高島屋)」を観にいきました。
今回、「ビーズカフェ」のキャンディボールのネックレスが気になって気になって出かけました。

きむらのいいところは、「永遠の素人」であるところだと自負しております。
ビーズは、テグス全盛の頃から「私とは無縁の世界」と、まさか自分がアクセサリー作りに
足を突っ込むとは思いもせず。
だからいまだにお客さん気分が抜けません。

当日は、ビーズカフェ主宰の阪本先生も店頭におり、素人らしくどぎまぎとお話させていただきました。

ありがとうございました。私も先生のところのように
楽しいお教室をやっていきたいなあと思っています

とメールしましたら。スタッフの方から即!お返事が。(すばやい対応・・・メモメモ)

「職人芸のところにあるキャンディのような作品が気になります♪」

とのこと。^^

これは、ポリマークレイで作りました。
ちょうど自宅レッスンでも実物を見て生徒さん盛り上がり。

今年のクリスマス特別レッスンは、ポリマークレイをやろうかなと思っています。
さあ、きむらも負けずに楽しいお教室!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
流される二人給食ばんざい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。