SSブログ

やばい [手仕事ネタ]

今日は交通費デーです。
どうしてどんどんお金がなくなるのか?の原因のひとつ、交通費。
浅草橋まで片道400円。てことは往復800円。てことは1,000円出しておつりが200円。
てことはスイカに1,000円チャージしても次回に持ち越し200円。
てことは浅草橋で魔物にやられてドトールでコーヒーのんだらおつりが・・・



・・・やめよう。クリスマスなのに。アクセサリーという夢を売る仕事なのに。とほほ。



でですね、今日はまとめてまわります。
飯田橋→浅草橋→白金→喜多見

まずは神楽坂のてまめさんに、クリスマス展の納品にうかがいました。
現在、すずきゆきこさんの個展が開催されています。
http://www.studio-argali.com/

大変です!
RIMG1338.JPG「うん?なんだね?」

すごいです!

RIMG1336.JPG「なにが?」

すべて、羊毛フェルトの動物たちです。
身長20センチ前後、でしょうか。ほどよく飾りたい大きさです。
そして、彼らが身に着けているすべてがすずきさんのハンドメイドです。
見てて、ぞっくぞくするやろ!です。

中でもきむらがやばいやばいと連呼したのが・・・
RIMG1339.JPG「・・・おっとっと・・・」

かばさん。足!足見てください!!

RIMG1337.JPG「ぼなぺてぃ~♪♪」

足が!

うーん。かわいすぎる。このお料理シリーズなど、コレクションしなkれば意味がないです。

納品作業中も、以前からのファンのお客様や、ふらりと立ち寄られた方など、
皆さんのハートをわしづかみでした。2体もまとめてご購入されていた方も。

写真より何より、実物が!是非お店へ!11日までだそうです。→
神楽坂・Temame

きむらはもたもたと作業していました。気になるんだもん。かばさん。
7.JPG納品。

店内。
RIMG1341.JPG

すっかり時間配分を間違え、帰宅が6時過ぎ。
苦労かけるのう、ムスメよ。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
クレイを体験♪追記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。