SSブログ

今日はカフェレッスン【喜多見】 [外部レッスン]

喜多見のカフェでレッスンでした。
お二人ご参加。
講師を始めて7年になりますが、「全く同じ」または「似ている」タイプの生徒さんは
ひとりとしていらっしゃらないのが面白いです。

今日はお一人はしっかりめの引き抜き編みを編んでいました。
初回から”しっかり”編んだ方は・・・・・・・・(きむらの現在の記憶比)

もう一方は、はじめてかぎ針編みにチャレンジされた方。
クロッシェボールを3個編んだのですが、3個目で「完璧なくさり編み」を会得されました。
最初からうまい方、途中から「慣れた」方はいましたが、完璧になった方は・・・・・・・・(きむらの現在の記憶比)

まさに、みんなちがって、みんないい。ですよ。
来月もお待ちしてま~す^^


■■ レッスンの日程は別ブログにてまとめてます 
「職人への道も一歩から」

■■お知らせ 喜多見でのレッスンもぼちぼち認知度が上がってきたようなので、
4月から定期レッスンでスタートとなります。是非この機会にご参加を~

「純銀クロッシェ カフェレッスン」で検索すると、どうやらうちだけ!
ビーズクロッシェでもニットカフェでもない、純銀クロッシェのカフェレッスン!!(ややこしい)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。