SSブログ

サニーサイドもお披露目!【純銀クロッシェのサニーサイド】 [純銀クロッシェ]

さあ、サニーサイドの新サイトもUPしてきました。
どぉーですかー!(まさし)

純銀クロッシェのレッスンとキット|サニーサイド

中身はあんまり変わりませんの。これからね。おいおい。←いつも(汗

---------------------------------------

今回、サニサイとかシルシェットとかの改造には何人かの
力強い応援をいただいておりまして。

中でも、ロゴ。

3.1.gif

やっぱり、センスというかなんというか[ぴかぴか(新しい)]

今回快く引き受けてくれたのは、千絵さんです。
ROSA MALAのロゴも彼女です。

千絵ちゃん 紺コサージュ.JPG
ご本人すっごい美人さん・・・♪(狛江のサニサイ展にて)
大体RYOさんの元同僚とか知り合いとか妹さんとか
美人が多い。(本人談:類は友を呼ぶ)

元お花屋さん当時の同僚だった彼女は、今もお花屋さんで働いています。
そしてご主人は画家さん・・・クリエイターな夫婦なのです。
http://members2.jcom.home.ne.jp/0435337901/ 

きむらの長嶋監督風な「ここをシュッと」「丸っと」みたいなリクエストに
きちんと応えて作ってくれました。
シルシェットの方なんてホント、ステキすぎる。ので、大きく表示してあります(笑)

ロゴを変えるだけでイメージが全然違う!

あとは、あんな人やこんな人にアドバイスいただきながら、きむらが肩をバリバリ言わせて
頑張りましたー。

今年は、HPを拠点に活動していく予定なんです。

でも早速、春におそとで活動予定っ!
それはまた今度・・・[揺れるハート]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。