SSブログ

くにたち大盛況! [手仕事ネタ]

盟友RYOさんが、国立のギャラリーキタガワで3人展中なうです。
渋谷前に反応を見ようと、きむらの編みバッグも置いてきました、何種類か。
何種類かあります、何種類か。
これはおなじみ裂き布風バッグ。
bag-syou.JPG

タグをかわいいの作りました。体裁がよくなりました♪
中に昔ムスメの服を作るたびにつけていたピスネームみたいなの、縫い付けました。
にこにこマークつき。体裁よりUP[グッド(上向き矢印)]
(ムスメの服つくり・・・160センチでは、気合を入れないと縫えないサイズ(苦)
ピスネームもさすがに出番が少なくなってきました。小物とかくらい)
このバッグに、RYOさんのコットン系コサージュをつけると、200点満点なのです。
相性がほんといい。

他に麻とアクリルの糸で編んだ・・・何バッグだろう。
高さは10㎝ほど。合皮のひもがついてます。
それはほんとに見本で置いてきました。

裂き布バッグは店頭にディスプレイ。
SN3F1373.jpg
目を引きます!

キタガワ、連日2月のゆりの木のお客様の再訪で大変にぎわっております。
私がごそごそやってる間にも、コサージュがふらりと来たマダムに売れておりました。
(その場で着けて、お友達とのお約束にお出かけに!)

帰宅してから、置いてきた見本のミニかごバッグも売れてしまいました。

そして、裂き布に誘われて大勢入店~[ぴかぴか(新しい)]
渋谷までに追加することになるかも!



ギャラリーキタガワ
ローサマラの他お二人(アートフラワーアレンジメント・天然石アクセサリー)との共同出展です。
26日(火)まで開催しております。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。