SSブログ

まるを極める!【Bunkamura新作!④Pinion】 [純銀クロッシェ]

RIMG1397.JPG

サニサイの定番となりました、
はっぱのチョーカー。
s-11.jpg
もちろん今回も店頭に並びますが、
ふと思いついて違う形にチャレンジしたのが、一番上の写真。
サークルモチーフです。

まるい形が好き。

今まで苦手だった「中心の目をしぼってスタート」が
また急に素晴らしく上手に出来るようになり、
それはひとえに
ねーさんの力によるところが大きいのですが(笑・先日の体験)

もっと簡単に誰でもワイヤーのよれを気にせずスタートするには?
と実験を重ねて発見。

さあ、これで誰でも輪から編み始め!

RIMG1398.JPG

またあなたこれがなかなか。
おそろいでピアスも編みましたよ


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。