SSブログ

メルマガ読者限定プレゼントのお知らせ! [純銀クロッシェ]

さて、お知らせです。

年賀状も書かないままクリスマスに突入してしまいましたが、
皆さんはいかがお過ごしですか。
今年も私は正月早々「お手軽に餃子でいいか!」(殿、談)という、
ちっともお手軽でない新年の幕開けを予定しております


今年も大変お世話になりました。挨拶はまた掃除が終わったらゆっくり、ということで、
メルマガ読者の方限定でクリスマスプレゼントをご用意しました[クリスマス][プレゼント][クリスマス]

s-47_1.jpgあか  
s-47_2.jpgくろ

s-47_3.jpgむらさき

色は上の三色です。ご希望の色をご指定いただき、指輪のサイズとともに
メルマガに書いてある合言葉をメールに書いてお送りください。

明日25日の13時まで受け付けております。

メルマガは本日夕方発行予定です。


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。