SSブログ

ついに掃除しないまま残すところあとわずかなう [その他の趣味・日常]

SN3F1770.jpg
連休の初日、ムスメの友人が所属するダンス教室の発表会を観にいきました。
それは「ダンス教室の発表会」などとは言えないクオリティの高さで、
いうなれば「ダンススクールのパフォーマンス」とかカタカナ書きしたくなるヘイヨーな感じ。

ムスメの友人ですから小学5年生なのですが、
舞台の上はエグザイルだらけといった様相で、
友人ちゃんも選ばれたメンバーだけが踊るナンバーに登場し
とても素人の11才とは思えないダンスでした。

この年で自分の好きなもの、得意なものがわかるというのはしあわせ。
是非世界に出てほしいわ。Hちゃん。すばらしいよ。

SN3F1774.jpg

そして昨日は楽しみなクレイのお教室。
ランチを飲むドレッシングのお店へ。今日もウマーでした。
クレイも後半戦。がんばりまっさる

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。