SSブログ

これはカンタン! [手仕事ネタ]

SN3F1775.jpg
たまたまつけていたテレビでやっていた、カツ代の息子のレシピ。
(ケンタロウさんのレシピは豪快で間違いなく美味しくて大好きです)
ミートローフを作った。
これがまた、肉は縮まないし、かといって固くないし、とってもおいしかった。
デザートははるみさまのチーズケーキ。
「これはカンタンだねー!失敗しないねー!」とムスメと話していたら・・・
失敗してる人がいた(笑)
でも、まあなんて偶然ね!

レシピは
こちらです。ほんと、順番通りに作れば、普通は失敗なしです(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

掃除の合間におせち作り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。