SSブログ

手書きならぬ手編みPOP [純銀クロッシェ]

ワイヤークロッシェのアクセサリー」
おかげさまでコアなファンを獲得中。ありがとうございます!



ちょっと前から、書店員さんが書くPOPが話題ですよね。
最近は、ステキな紹介文が売り上げを左右するという・・・

きむらはまだまだ新参者ですから、自己PRを兼ねて
手書きPOPならぬ

手編みPOP

をつくってみました。
その道のプロにもチェックしてもらって
こんなのが出来ました。

pop.jpg

一枚一枚に、モチーフがくっついてます。
どうぞ触ってみてください。
あとは
スピロデザイン。スピロデザイン、知ってる?

今、掲載された作品は、新宿オカダヤさんの
服飾館3Fにラブリーに展示されてます。
もちろん手編みPOPも一緒です。

手編みPOPはまた違ったものを増産して全国各地へと旅立っていく予定です。


nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。