SSブログ

自宅レッスンにニューK [自宅レッスン]

rps20120126_165024_568.jpg
1月26日、自宅レッスン。
K林さんとK桐さんに、新しい仲間Kうんにゃうんにゃさん。
ちょっと特徴あるお名前なので、Kでスタートさせて、軽く仮名にする意味がない(笑

本屋さんで「ワイヤークロッシェのアクセサリー」を手にとってレッスンしたかった・・・のは、なんと旦那さま。
今日はいらっしゃいませんでしたが、いつか男子クロッシェーが??
しかも伊勢谷友介さまに似てるらしいですよ!(当社比)
本を見せていただいた、奥さまのKさんの方がやりたい!といらっしゃいました。
すごくお上手でした。
今回はイヤリングに仕立てて帰られました。

Kさん、A型。
「あら、サニサイチルドレンには珍しいA型・・・」とお気づきのあなた、御心配は無用です!!
夫婦で『水曜どうでしょう』好きでした~!
どうでしょう好きに悪人はおらん!
次回からどうぞよろしくお願いいたします。

呼ぶ・・・呼ぶねぇ

eb3c60b08f53e2bbf3e8-LL.jpg


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。