SSブログ

おかげさまで大盛況【第3回サニーローサ展】 [イベント]

「眠いから早起きしてやろう」と思い続けて、ついに金曜日。
報告を楽しみにされていた皆さん、ごめんなさい。
起きられませんでした。
今夜はラストスパートですから、頑張ってUPします。
RYOさんの方が私よりまめに更新してるとは、悔しい!ので頑張ります。

初日の前半は、奥沢でのお教室がありました。
2回目の皆さんと、この日が初回の皆さんでレッスンいたしました。
前回に引き続き、輪で編み忘れ・・・・
皆さんの集中力もとぎれとぎれ・・・・
もう自分が信用なりません。次回からの2回目参加の方は「先生!!忘れてます!!」と指摘してくださいね

あと、一度ご来店されたお客様がまた通ってしまうのがゆりの木さん。
昨日、アクセサリーを購入されたお客さまが再び来店。
私がディスプレイの小物として使っていた立体のクロッシェを是非譲ってください、という。
もちろん、レジへどうぞ~(これでこの立体クロッシェは全部完売でした)

今日は、先日リサイタルを聴きに行った、ソプラノの歌手Fさんがご来店。
DSC_0110-1-1.jpg
じゃらじゃらリング、とってもよくお似合いでした!
おそろいのピアスをちょっとお直しして、お渡しすることになりました

他にもたくさんのお客さまだったのになあ・・・
いい出会いもたくさんありました。

RIMG1193.jpg
ピンなど、小物も作ってみました~(一部販売済み)


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。