SSブログ

応援団その2 [その他の趣味・日常]

きむらが最近、ぎっくり腰を再発したのはご存じの方もいらっしゃるでしょう。
そんなきむらの心強い味方が「いぶき鍼灸接骨院」さんです。
(この、「ホームページの作り方」の見本のようなページをご覧ください!院長、ふふふ、言っちゃったよう)

ゆかいな仲間たち、F先生もお世話になりました。

とにかくすぐに治してくれるし、スタッフの皆さんも全員気持ちのいい方ばっかりで
それは接骨院に来ているお客様を見てもわかります。
今回、満を持してのHP公開でしょうが、それまでは一切広告してなかったんです。
遊園~登戸~中野島と、なんだか美容院と接骨院の激戦区の様相を呈してきて、
地元紙とかにバンバン広告が載り始めました。
「院長は載せないの~?写真とか案内とか」と聞いたことがありましたが、
「うちはいいんです。お客様のクチコミだけでぜーんぜん♪」というようなことを言ってました。
確かに、お客様がお客様を呼んでる感じで、いつでも店頭にはたくさんの自転車が。

HPはあっていいですよね、あとブログとメアドもね!

さっき載せた印鑑のお店や、美容院、客商売ってほんとにお客様の口コミと思う。
よければ集まるし、ダメならそれもてきめん。
私たちも本当にお客様ありきだ。

そんな院長の接骨院、是非お困りの生徒のニューKさんも相談してみてください!
駅からちょっと歩きますが、平坦です。
あと、最近は靴の中敷き(インソール)のオーダーもやっています。
これはうちの義母が利用させていただいてるのですが、とってもいいらしい。
予約制です。近々殿も利用予定。ムスメも腕がはずれたり尻を強打したりしたときもお世話になってるし、
すげえな、三世代院長のとりこです。あとお隣のSさんお向かいのNさんもだ。

------------------------------------------------

いぶき鍼灸接骨院
http://homepage3.nifty.com/ibuki-page/index.html
こちらのいいところは、夜遅くまでやってるとこ!
なんと、21時が最終「受付」です。
夜だとそんなに混んでないですが、平日日中は混んでます。
044-900-1192


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

応援団その1修行中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。