SSブログ

目が目が [純銀クロッシェ]

せっかくクロッシェ男子にステキに撮っていただいたので、
頑張ってサイトを・・・
と思ったのですが、
あれもこれもいじってるうちに風呂敷大きく広げてしまい・・・
ちゃんと直しますよ、ちゃんと直しますけど、今日はここまで。

フォントを、たぶんWin独自のにしたので、見れない人や崩れる人が出てくるかと
思います。
でももう対処する気力も体力も筋力も残っておりません。

表紙もなんかすっきりしすぎかしらん

3.jpg
※ちょっと直しました(5月28日)

また改めて
もう廃人のようになってしまいました

サニーサイド http://www.snnysd.com/

シルシェット http://www.silchet.com/

シルシェットを必ず更新します
でも今日はもう勘弁してください


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。