SSブログ

伊勢丹相模原店「創作雑貨ステーション」3日(火)まで! [純銀クロッシェ]

売り切れも出始めました!
いよいよ今日から通しで出勤!
伊勢丹相模原・サニーサイド・コサージュ


伊勢丹相模原・サニーサイド・ピアス


今回ご一緒なのは、
Bunkamura同期、ステキな帽子の大谷有未さん。
http://tblog.stylestore.allabout.co.jp/blog/T01026/

お隣が、フラメンコオーラがハンパない、ジュンジュンこと芝田じゅんさんの「Fukudou」
今回はインパクトのあるバラのアクセサリーです。
image.jpg
サイトの本人画像もステキよー!リアルジュンジュンもほんと、ステキー!(笑)←笑?
http://www.shibatajune.com/

そしてもちろんのリョウコちゃんも一緒。
http://rosamala.exblog.jp/
日替わりで、うちのトルコちゃんを可愛くアレンジしていただいてます!
今回は、夏に気軽に身につけられる、アヴリルの糸が印象的なコサージュが人気です。
201103_09_45_a0153945_23311617.jpg
これは赤系メインの画像ですが、売り場では”もちろん”緑が大人気。
緑大好きがまた集まってますよ~!

伊勢丹の様子は、相模原店のブログもチェックしてくださーい。
http://www.miseasonpro.jp/sagamihara-blog/

-----------------------------------------------------------------

そして、きむらは今日と明日、売り場にてミニミニ体験会を行います。
伊勢丹相模原店体験レッスン
引き抜き編みの簡単な指輪です。でも、このビーズがとってもかわいくていいです。
スペースの都合で、いちどにお二人のご参加です。ごめんなさい!
立ってでも編む!通路で編む!レジ前でも編む!という方もどーぞ~(笑)
お教室の生徒さんも大歓迎。
ふらっと立ち寄っていただいても、事前にご連絡いただいても対応いたしますよ!

参加費:1500円(材料込・税別)
11:00~随時受け付け。目安で11:00、13:00、15:00スタート

※使用ワイヤーはAWですが、ご希望の方には純銀線でも体験いただけます。
銀線編んでみたかった!という方もどうぞ。

その他、定期的なお教室のこと、キットや本に関する質問など、なんでもどうぞ。
もちろん売り場ではピアスやブレスレットなど、ちょっと楽しめるクロッシェも販売しています。

そしてそして!!今回素晴らしいことに、同フロアで純銀クロッシェ生みの親、木曽淑恵先生も
展示販売中です。
きむらのクロッシェとは違う、大人の魅力たっぷりのジュエリーです。
この機会に是非、木曽先生にも本物の純銀クロッシェにも、会いに来てくださいね!

-----------------------------------------------------

2012年7月3日(火)まで
10:00~19:00(最終日17:00クローズ)
伊勢丹相模原店 本店2階プロモーションスペース(インフォメーション横・ティファニー隣)
アクセサリー・バッグ・帽子・ストール・コサージュと並んでいます

-----------------------------------------------------

おまけ
Bunkamura summer craft collection 2012
DM出来ました!ご希望の方はご連絡ください。
きむらの会期は最終の7月29日(日)~8月1日(水)までです。
入口横のワゴンで参加予定です!


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。