SSブログ

レシピ公開しました!【簡単リング】 [レシピ]


アトリエにレシピUPしました。
今回ますます手順の写真がいいですよ!

・・・うーん。どうなの?簡単なものばっかだから限られてきちゃうよね。
あんまり市場?にデザインが出てないこともあるので、
自己流で続けてきた人は新しいレシピを待っているような気もする・・・

もちろん私もオシゴトですから、無尽蔵にご紹介するわけにはいかないのですが
もうそろそろくさり編みからは脱却したいよね。

アンケートを作ったので、
よければ忌憚ないご意見お聞かせください。
http://form1.fc2.com/form/?id=786572
「ハンドル名」のとこはイニシャルだけでもいいです。
9月末まで設けます。

自己流で編む人って、どんどんオリジナルを生み出してる気もするけど、
ちょっとのコツってやっぱりあると思うのです。
そこら辺だけをワンポイントで知りたい人もいるかな?
始末の方法とか、細編みをキレイに編む方法とか。

あー左手が不自由だ。
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。