SSブログ

【イベント出店のお知らせ】TOKYO PICNIC 2012 [イベント]

11.jpg
立川の、昭和記念公園でやる野外イベントに出店いたします!

国立駅前のドライフラワーと古道具のお店「Marca」えみつん
国立在住ハンドメイドコサージュ「ROSA MALA」リョウコちゃん
【Team Kunitachi】(仮名)3人での出店です!

野外は何度かチャレンジしているのですが
天候不良のため中止とか
イベント自体がなくなってしまったりとか
なかなかチャンスがありませんでした。

なんとなく場違いな感じもするのですが(笑)
いつもの二人と、イベント自体楽しそうなので
ちょっと頑張ってみます~

今日みたいに雨が降らないことを祈って

今回の趣旨が
「思い思いのソトを感じること!」
きむらもすっかり常識の外にいることを感じる今日この頃
新しい出会いがあればいいなあ、と思っています。
もちろんワークショップもありますので、お楽しみに!

どうぞ皆さんお誘い合わせのうえ、またはおひとりでも
お運びくださいませ!

TOKYO PICNIC 2012
国営昭和記念公園
http://www.tokyopicnic.jp/

2012年10月6日(土)7日(日)10:00~17:00
※私たちは土日のみの出店になります!

Marca http://marcatop.exblog.jp/
ROSA MALA http://rosamala.exblog.jp/
サニーサイド http://www.snnysd.com

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。