SSブログ

表参道にアトリエ兼お教室がオープンします! [今月の講習日程]


2012-10-06 09.30.11.jpg
(こちらは先日の野外フェスの様子)

メルマガでお知らせしましたが、
このたび、表参道にアトリエ兼お教室をオープンすることになりました。

(まったくもって信じられませんが、嘘でないです)

場所は地下鉄の駅から徒歩5分。
もちろん、このような立地をきむら一人でオープンできるはずもなく
お二人とのシェアオフィスです。

これで
「あそこが通いやすんだけど日程が・・・」
「平日は無理・・・」
なんてあきらめていた皆さんにもお教室を提供できることになります。

また、定期的に新作の発表会なんてのもできるかなあとか
夢はいろいろ広がります。

これはひとえにいままで支えていただいた生徒さんやお客様
ゆかいな仲間たち
先生や先輩たち
のおかげです。本当にありがとうございます。

著者本を出してもうすぐ1年。
また新しいきむらのスタートであります。

今後ともご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!

サニーサイド きむらななえ

お教室は11月スタート予定です
http://www.snnysd.com/lesson.htm

▼今通っているお教室から、表参道への参加を希望している生徒さんを
チェックしています。
11月からは表参道に通いたい!という生徒さんはきむらまでご連絡ください
(ご要望うかがっていない方のみ)
info@snnysd.com

--------------------------------------------------------

残り3
席です!
★「趣味」は「仕事」になるか?~カルチャースクールの生徒からスタートし、
全国書店に自分の本が並ぶまで(起業体験談)~耳よりサロンVol.21

10月27日(土)14:00~
武蔵小山創業支援センターにて http://www.musashikoyama-sc.jp/
map.gif

楽しみですねー!業界初の、「負担にならない交流会」を開催しますよ!
これが面倒なのよね~・・・と尻込みしているアナタ!私もそうでした!だから、きむらにお任せくださいね!
セミナーの方も、秋の午後、ぷらっといらしてください。
まさに体験談、しかも失敗談ばかりお話しますから有意義ですよー。
きむらと同じことをしないようにすれば、皆さん立派に成功できるのですー。笑
是非皆さまのご参加、お待ちしております!


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。