SSブログ

4月と5月のプチレッスンはこちら! 【表参道】 [ワイヤークロッシェ]

ああああ、遅い遅いのはわかってますよ、ハイ!
来月はBASもあるので、今月と5月2ヶ月にわたって以下のレッスンを。
例のネックレスは時間あれば必ずやASAPでUPするとですなし!

ワイヤークロッシェのバッグチャーム・サニーサイド

バッグチャーム2種類。

表参道のプチレッスンで、3,000円全部込みです。

【画像上】スレッドコードのバッグチャーム(初心者~)

ゴールドワイヤーで、ニュアンスカラーのバッグチャームです。
コットンパールの小さいのが出て、早速いろいろ使ってますが、こりゃいいですよ!
ボールも編んでモリモリです。
これで3,000円とは、春から縁起がいいです。

【画像下】ワイヤーモチーフのシノワズリバッグチャーム(モチーフ編み経験者~)

こちらはシルバーカラーです。
タッセルとモチーフがなんだか中国の雰囲気。
モチーフ編める生徒さんならお手の物だと思いますので、
キットなら1,575円でございます。
このでっかい丸カン、カラビナって言いまして、山登りの金具とかで見るぐわっと開くやつです。
フォルムがしっかりしてますから、カジュアルなバッグとかにポイントでいいですよ。

前出の記事、フラワーアレンジと合わせてのプレゼントにもぴったりです

レッスン日程は、表参道教室の開催日と同じです。ご希望の日程をご予約くださいませ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

サニーサイド母の日レッスン~プチギブトボックスを作るワークショップ~

8.jpg

4月24日(水)10:30~12:30
場所:表参道教室
定員:6名
参加費:4,500円(材料費・お茶代込み)
ゲスト講師:天然石コーディネーター[linxstone] Shino http://linxstone.com/

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

こちらも絶賛募集中!
ビーズアートショーワークショップ・ワイヤークロッシェ


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。