SSブログ

お教室便り 4/13【表参道】 [レッスン報告]

土曜の午後レッスン、本日初日のSさんです。

お話聞いたら同い年です。
久々のオトナの生徒さん(笑)
誰かにちょこっとプレゼントするのに、何か心のこもったテクニックを
身につけたいなあと思われたそうです。

手作りアクセサリーって難しいと思いませんか。

あんまり作り手の好みが入っちゃうと(色なんかがそう)難しいし、
手作りだとよりハードルあがるし。
あんまりちゃちいのじゃナンだし、
いかにも高価なパーツじゃもらった方も恐縮しちゃうし。

クロッシェって、シンプルでいこうと思ったら究極だし
小さくも出来るし
銀で編めばきちんとしたものが出来る。

大人の女性にも
カジュアルがお好きな年代にも。

今はいろんなパッケージもあるし

母の日や大切なイベント
ちょっとしたおかえしにも
是非ゼヒおすすめですよ~

ビジュフルール&ワイヤークロッシェ 母の日レッスン
これは今年の母の日特別レッスン。
4月24日(水)と27日(土)です。
キットにも組めます、完成品もお任せくださいませ!

ワイヤークロッシェ4月と5月のプチレッスン課題
こちらは4月と5月のプチレッスン。
レッスン料と材料費込の3000円だからプレゼントにもお手頃。
パッケージご希望の方にはご用意いたしますよ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

プレゼントにも普段使いにも、ご自分にもお友達にも。
生徒募集中

「サニーサイドのワイヤークロッシェ」
サニーサイドでは、純銀クロッシェやワイヤークロッシェの技術をお伝えすべく、
各所でレッスンを行っております。
くさり編みからスタートして、細編み、長編みとテクニックを学び、
かぎ針編みをやったことがない方でも、アクセサリーが作れるようになります。

4月は新しいスタートの季節。是非皆さんもお仲間に。

表参道・奥沢・国立・東急セミナーBEなどでお教室を開催しております。
詳しい日程はサイトをご覧ください。

http://www.snnysd.com/lesson.htm

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

こちらも絶賛募集中!
ビーズアートショーワークショップ・ワイヤークロッシェ


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

オーダーで新学期の準備とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。