SSブログ

お教室便り 4/19 ダブルヘッダー! 【表参道】 [レッスン報告]

夜間のクラスに参加者が!
時間設定に悩んでおりまして、一応の今月は18時スタート。

働いてた当時は、大体が6時とかにあがれるなんて公務員時代だけですから
わかんなくなっちゃったのです。
(どうやら早過ぎらしい・・・5月からは18時半スタートにするざんすよ)

今日はお仕事がお休みで参加できたというHさん。
最初の1回目は、出来るだけきむらが合わせて開催しております。
やってみたいなあのタイミングで習えたら、それが一番ですもんねぇ。

編みよりなにより丸カンに苦戦いたしましたが、無事に完成。
次回からもご参加とのこと。いらっしゃいませ~
なんかね、福原美穂さんに似てるんですよ。

ワイヤークロッシェ・クロッシェボールのピアス・サニーサイド


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

お勤め帰りにクロッシェを!表参道教室にて、毎月第3金曜日の18:30~です。
生徒募集中

「サニーサイドのワイヤークロッシェ」
サニーサイドでは、純銀クロッシェやワイヤークロッシェの技術をお伝えすべく、
各所でレッスンを行っております。
くさり編みからスタートして、細編み、長編みとテクニックを学び、
かぎ針編みをやったことがない方でも、アクセサリーが作れるようになります。

表参道・奥沢・国立・東急セミナーBEなどでお教室を開催しております。
詳しい日程はサイトをご覧ください。

http://www.snnysd.com/lesson.htm

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

こちらも絶賛募集中!
ビーズアートショーワークショップ・ワイヤークロッシェ


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。