SSブログ

お教室便り 4/26 【国立】 [レッスン報告]

DSC_0790.jpg

最近のマルカレッスンでは、スイーツがケイコちゃんの手作りになりました!
ケイコちゃんとはリョウコちゃんの妹さんであります。
某クッキングスクールの先生をしていましたが、今は子育て中。

このレアチーズはおまけで(生徒さんたちごめんね!)、えみつんと二人いただきました~

下にしいたクッキーがばかうま!えみつんが「バターだよ!バターにひたしてあんの!!」と絶賛しておりましたが。
そうなの?でもすっごいうまかった。これだけ半分でもいいな。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o

美味しいケイコSweetsが食べられるのは国立レッスンだけ。
毎月第4金曜日 10:30スタート。
生徒募集中

「サニーサイドのワイヤークロッシェ」
サニーサイドでは、純銀クロッシェやワイヤークロッシェの技術をお伝えすべく、
各所でレッスンを行っております。
くさり編みからスタートして、細編み、長編みとテクニックを学び、
かぎ針編みをやったことがない方でも、アクセサリーが作れるようになります。

表参道・国立・東急セミナーBEなどでお教室を開催しております。
詳しい日程はサイトをご覧ください。

http://www.snnysd.com/lesson.htm

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

2013年5月17日(金)~19日(日) ビーズアートショー横浜 講習会開催!
5月17日(金) 【写真右】くさり編みのネックレス(ピアス付き!) 5,500円
5月18日(土) 【写真中】3連ネックレス(伝説のえびコード!) 12,000円
5月19日(日) 【写真左】細編みチェーンのロングネックレス(夏はチェーンだ!) 10,000円

ビーズアートショーワークショップ・ワイヤークロッシェ


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。