SSブログ

伊勢丹に行ってきた【2014春のビーズコレクション】 [その他の趣味・日常]

ビーダーさんなら誰でも知ってる、伊勢丹のビーズ展に行ってきました。
尊敬するねーさんが、今回かわいいのを出してたので是非拝見。
堤先生、ショップカードを作ったのです。これまたBDCらしいスッキリ夏のデザイン!
DSC_1053.JPG
いい感じ~

で、お目当てのブレスレットもかわいかった!私はビーズクロッシェはテグスの次に鬼門なのですが、
今回のは平たいし・・・できるかも・・・と淡い期待を持って購入してみましたよ!
これは、きむらのラップブレストのコラボもよさそう!
とっとと編んでお披露目しまっせ

DSC_1054.JPG

あとは大好きな松崎先生ケリー真美先生のブースで。
数字を・・・なんとか・・・お誕生日の。真美先生に出してもらったら私の数字は「3」。
最近ますます気になっていた数字ですが、なるほどーきむらは3の持ち主でした。
売り場にディスプレイしてあったコレを「きむらさんは自分で作りなさい~~」の恩師の声を無視して購入。
ピンクがかわいい!
こないだやっとお財布買ったので、それにチャームがわりにさげました。
今年もいいことたくさんありますように!!

リニューアルした伊勢丹、はじめて来たけど、素敵ねー。
ライトの感じ、どっか上のフロアキラキラして素敵だった。
地下のお菓子売り場もちょっと暗めで。
で、だれかのツイートで目にしてたコレ、あまりの可愛さに・・・
DSC_1051.JPG
箱が中身で違うわけ!それがもうかわいいわけ!!
今は伊勢丹しかないって言ってたけど、帰り基地の近くで同じ紙袋持ってたマダムに遭遇したよ。
味もとってもよろしかったです。ムスメががつがつ食ってました・・・ああオサレなデパ地下グルメが・・・

011.gif


ハルノトビラ
国立駅前 ギャラリーゆりの木
アクセサリーをはじめ、コサージュ、ドライフラワーアレンジメント、陶器などが並ぶ春のグループ展
2月27日(木)~3月4日(火)11:00~19:00
ハルノトビラHP用ショット.jpg

サニーサイドのワイヤークロッシェ・表参道教室生徒随時募集中
日程や時間はHPをご覧ください!→
かぎ針の持ち方からお教えいたします!編み物楽しいですよ~


ワイヤークロッシェのアクセサリー(文化出版局)
詳しい画像入り、全作品作り方つき!好評発売中♪


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。