SSブログ

サイトがなかなか進まないので [その他の趣味・日常]

1.jpg
初シアターオーブ!

14時から18時まで!!!エコノミークラス症候群になるかと思いました(笑)

でも、それだけじっくり物語を追うと話にきっちり持っていかれるんですねえ。
ラストの方では私も含め、周囲の女子は涙していました。

初天海祐希さん!

かっこよかった~!!
宝塚の頃なんてまるで知りませんが、かっこよかったでしょうねー!
当時からのファン、みたいなお客様もたくさん。
あと、早乙女くん!彼も華がありましたー!


nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。